佐原研のドン,佐原教授の生誕祭! [研究室の日常]

またまたこんにちわ!S6号です.

先日の5月27日は,我々の教授である佐原先生の誕生日会でした!

今年は題して「謎を解いてプレゼントの入った箱のカギを手に入れろ!」でした笑
いつもの誕生日会とは一味違いますぜ.
とは言ってもそうですね,前回の記事にもあるように完全にリアル脱出ゲームに行った影響を受けています笑

B4はもちろん,その誕生日会の催しごとに参加してくださった先輩や先生は久しぶりに文化祭気分を
味わえたのではないでしょうか!?

佐原研に入ったらB4のやるべきこととして,この誕生日会の出し物も目玉になってきますね.
というわけで佐原研志望のそこの君!来年の出し物の時,僕は参加する側として楽しみにしています!


誕生日会.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。