新B4自己紹介 1人目 [H(4号)]

はじめまして!
今年度より,佐原研に配属されましたH(4号)です!研究室では推進系の研究を進めていく予定です.
先輩方の背中はまだ遠いですが,一刻も早く追いつきたいと思っています.

趣味としては野球観戦が大好きで,福岡ソフトバンクホークスを熱烈に応援しています.
昨年度は優勝を逃して悔しい思いをしていますので,今年はぜひリーグ優勝を!!

また,ロケットが大好きで,本日に打ち上げられたFalcon Heavyはとても感動しました。。ぜひ,皆さんも見てみてください!

今年は,やりたいこと全部120%で出来るように突っ走っていくつもりです.
これからよろしくお願いします.

タグ:自己紹介
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。