卒業試験@佐原研 [S(1号)]

どーも,久々の登場のSです.

最近,だいぶ暖かくなってきましたが,いかがお過ごしでしょうか?
自分は花粉症なのでこの時期はティッシュが手放せず,おかげで最近は常に鼻の下がカッサカサな状態です.

さて,大学の卒業式を今週末に控えた昨日,我が佐原研では恒例(?)の卒業試験が行われました.
試験内容は300点満点の試験を2回行い,1回でも先生の点数よりも高い点数を取れば合格というものです.
その時の写真がこちら↓

a.JPG

因みに合格する為には最低でも150くらいはほしいところです.
結果といたしましては,T氏のみが見事に合格し,A氏と自分が終盤まで得点と倒したピン数が毎回一致するという謎のシンクロ率を発揮いたしました.最後はさすがに点数に差が出ましたが,あれはいったい何だったのでしょうか?

今回,合格したのはT氏だけでしたが,あともう少しという人もいました.自分はもっと頑張らないとってな感じなので,新4年生がもうすぐ入ってくることだし,少し練習しようかなと思います.

修士が終わるまでには合格したいなぁ...


writer : S
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。