佐原研新4年の2人目 [S(1号)]

どーも、はじめまして。O君と同様に佐原研に4月に配属されたB4のSです。

配属から1週間が経ち、ようやく佐原研(特にブースの中とか)にも慣れてきたところで
研究室のゼミも始まり、ようやく4年生っぽい感じになってきました。
この一年どんな一年になるか今から楽しみです。
そして卒論はちゃんとできるかどうかで今からちょっと不安です。

その卒論の内容ですが、まだちゃんとは決まっていません。
今は推進系をやろうかなと思っていますが、姿勢制御とかも面白そうだなぁとも思っています。
ま、卒論のテーマは早めに先生と相談しながら決めていこうと思っています。

そういえば自己紹介がまだでしたが、出身地はここ、日野市です。そのため隣の中学校が母校だったりします。
宇宙に興味持ったのは高校時代でNewtonか何かで宇宙ステーションの記事を読んだのが最初だった
と思います。

今回はこのぐらいにしようかと思います。
また卒論のテーマが決まったりしたら少し詳しいことも書こうと思います。

因みに次回はA君です。お楽しみに!
でわでわ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

成果が実った瞬間自己紹介3人目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。